グーグルアドセンス



2016年1月14日木曜日

こんなカイロだったら僕もほしい ZIPPO オイルカイロ!

僕もほしい ZIPPO オイルカイロ






 おはようございます。6時10分です。今日は寒いですね。

 僕は寒がりでよく「ホッカイロ」みたいな使っては捨ててしまうカイロばかり使っています。

 お手軽だし、寒くなったときに袋から出して、そのまま使うことのできる手軽さは、他のものに変えることはなかなかできません。

 昔はこんなものはなくて、白金カイロという白金の触媒を利用したカイロにベンジンをいれて、ビロードのような袋にいれて暖をとっていました。これは、これで素晴らしいできでした。

 何より、24時間使用可能で、ベンジンさえ継ぎ足せば捨てるものはありません。
こんな発想は、現在の世の中にはとても大切だと思います。



 ところで、あのライターで有名なZIPPOから「カイロ」が発売されたことをご存知ですか?
 僕はタバコは吸いませんが、タバコを吸わなくても、ZIPPOライターの魅力には惹かれるという男性は多いと思います。

 シルバーに輝く金属の質感、ケースのふたを開ける時の音、ボディに燃料を注ぐしくみ、頑丈そうな出で立ち、タバコに火をつけるのに、これでもかとうほど大きな炎。

いかにも、西部劇に出てくる俳優さんに似合う「男のアイテム」という感じです。

「ZIPPOハンディウォーマー」は、そんなZIPPOのロゴがクールに映えたオイル式カイロ。冷えが厳しくなる季節に気になるアイテムです。

 男性なら、こんなプレゼントをもらうと心も温まりますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿